6/2(土)手刀に来てくれた皆様ほんまにありがとうございます☆ Paulさんの作ってくれたSEから始まった「Butterfly Effect」のステージ。お客さんの反応も良く、Paulさんも応援に駆けつけてくれて、「良かったで☆」と言うて貰えたから、ええステージが出来たと思います。
忙しいて、まだ今回の写真など整理が出来てへんから、来てくれたみんなに感謝の気持ちを込めて、とりあえずは、前回(5/3)のライブ映像をアップします♪ 最新の写真や映像はまとまり次第アップします。
ライブのMCでも語りましたが、このままでは日本の未来に全くもって希望もなにも感じられへんから、俺は騒ぎます。しかし俺一人で騒いでも何にも大した事にはなれへんと思う。多くの人達の支えがあってこそ進む事やと思います。ライブを見て、感じてくれて初めて始まる話やと思うてますので、ちょっとでも気になった人はライブに足を運んでみて下さい。今回ライブを見てくれた人も含めて、そこで何かを感じたら応援して下さい。
去年の大震災の被災者の方々及び難病に侵されている方々などは、何も悪い事なんかしてへんのに、突然巻き起こった事態に苦しめられて、大した支援も無いままに、苦しい暮らしを強いられてます。ほんまに必要なんか?意味の分からん??原発問題でも大変な思いをしてる方々も居る。
自分や自分の身内だけが良かったらそれで良い、なんて考えてる輩に支配されてるこの腐りきった世の中に憤りしか感じへんから、大人し過ぎる日本人に喝を入れるために、暴力では無く、音楽(ロック)を通して、「暴力なき暴動」を起こそうと考えてます。もはや俺ら世代が何とかせな、若い世代や子供達、これから産まれて来る子供達に、未来の希望なんか無い世の中を引き継がせる事になってしまう。
これはカッコ悪すぎると思えへんか?今現在20代~30代、40代の俺ら世代には子供が居る。このままでは、その子供達に何を希望に生きたらええと伝えるんや?偉そうに教育が出来るやろうか?正直俺は、俺らの親父世代に対して、カッコ悪すぎると思うてる。
原発問題含め、さまざまな体たらくをいつまでも誤魔化して、ケツを拭くどころか、己らの事しか考えんと、若い世代がこの先どうなろうと知った事がないような行動をしよる。俺はこんなカッコ悪い世代になりたくない。「未来は僕らの手の中に」この歌を歌いながら若い世代が、一緒になって、叫んでくれれば「変わる、いや変えれるんちゃうか?」と思うて、歌い続けるで~Baby!って感じで頑張りますわ☆
何かを感じたら、何を応援すれば良いか?と問われたら、答えはライブに足を運んで、一緒に叫んでくれたらそれで十分です。人が集まれば集まるだけ、世間は注目するし、半端や無い数の人達が同じ思いを叫んでたら、政治すら動かざるを得ない状況を作れるちゃうかと思う。甘い考えかもしれへんけど、何もせえへんより、出来る事からでも何かせな、始まれへんのんとちゃうか?そんな思いです!!
普通に飯が食えて、普通に暮らせれば、俺はそれで十分や。余計な金や名声なんか要らん。俺はただ人が好きなだけですわ。みんなが楽しく、平等に生きていける、そんな世の中を望んでるだけです。たかが短い人生において、余計な欲望に支配されて、人を叩き落して生きていくなんちゅう事が嫌いなだけですわ。だれも騒げへんから騒いでるだけです。(俺は歌が歌えればそれで幸せです♪)
なんか文句の有る奴は、ほっといてくれ。分かる人が応援してくれるだけで良いです。よろしく!!