子煩悩な煩悩

煩悩の消化の為の独り言、自分自身の心のサプリメント。

やっぱり、必要だね

2007-05-17 00:35:08 | Weblog
活動再開により、課題が見えた感じがします

昔、自信があった部分がダメになってたり

自信が無いところが、割と出来てる事があったり・・・・




とにかく、日々、精進ですね





自分に出来そうな課題を、今日から

やっていこうと決めました




今までのパターンとは、チョット違う課題です



これの成果が出るのは、いつになるのだろうか?

不安を抱えながらのスタートではありますが・・・・



とにかく、今度のライブを頑張ろうと思います



★多舞朗 次回のライブ★
2007年6月4日 渋谷多作
チャージ前売り¥1500円 当日¥2000円
ドリンク代別途必要
多舞朗の出番は、21時40分からです
予約多舞朗ホームページにて受付中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に行きましたよ | トップ | 忘れるね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事