子煩悩な煩悩

煩悩の消化の為の独り言、自分自身の心のサプリメント。

我慢できずに・・・

2007-12-27 21:43:08 | Weblog
ついに・・・ワンセグを買ってしまいました

携帯じゃなく、パソコン用のワンセグチューナーを買いました

一か月前、8千円台の物が、10日前ぐらいに6千円台

そして、昨日、4千円台で売っているのを発見

テレビ無し生活から、脱却しました


画像は、ワンセグなので、良く無いですが

それなりに見れるレベルです


一年と、ちょっと・・・テレビが無かったので

十分です


でも、思ってたよりも、見ないね・・・・


ラジオで、面白いのがあれば、そっちを聞きます


年末は、見たい番組があったので、

これで、見れます



なんとなく・・・充実(笑) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に一度 | トップ | 今・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事