子煩悩な煩悩

煩悩の消化の為の独り言、自分自身の心のサプリメント。

法的手段って・・・

2005-09-21 18:58:03 | Weblog
身から出たサビなのに・・・・

NHK法的徴収実行力は?「強制力なく逆効果」の声 (夕刊フジ) - goo ニュース

逆ギレぎみな方法だ!法的手段!!

元々は、訳のわからない使い方をしていた為

視聴者が受信料を払わなくなっただけなのに



法的手段?


はぁ~・・・・・馬鹿じゃない?

本気で、逆ギレだよ!!

大人の対応じゃないし

国営放送の対応じゃないと思う。



NHK嫌いじゃないよ

良い番組も沢山ある!

しかし、金を払ってまでのニーズがあるか?

時代が違うと思う。


もう、デジタル化するのだから



いっそ、払わなきゃ見せない!

で、良いのでは?


郵政民営化にあれだけ騒いだのだから

NHK民営化でもいいんじゃない?

普通の民放って事で良いのではないでしょうか?



この法的手段って事で、詐欺事件が増えると思うよ!!

賢くなくても想像は、つくよ・・・

それでも、あんな事言っちゃって・・・・

NHKは責任とれるのだろうか?




そして、訪問しての料金徴収が、

より一層、徴収しにくくなると思う



悪循環だ・・・


とことん腐ってしまったね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将来 | トップ | キミはペイジと呼ぶか、ジミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事