子煩悩な煩悩

煩悩の消化の為の独り言、自分自身の心のサプリメント。

攻めて飯代【090412桜花賞G1編】

2009-04-12 00:08:37 | 競馬
クラシックが始まりました。

牝馬クラシック第一弾!桜花賞!




牝馬の若ゴマのレース

ちょっと、色気を出してきた女子高校生みたいなレースです。

正直、わかりません(断言)



普通のレースでさへ・・・わからないのに・・・



体調が良さそうなので買うしかないと思います。

三冠をとるような名牝が居れば別ですが・・・

でも、可能性を感じる馬も確かにいます。

しかし・・・牝馬です・・・・

当日の気分で走ってきたりします。




本命◎ 1番 ダノンべルベール
対抗○17番 アンプレショニスト
単穴▲ 8番 デグラーティア
大穴△10番 コウエイハート

ワイドボックス、馬連ボックスで勝負!


正直、10番押しでも良いのだが・・・

あまりにも本命には怖い

ブエナビスタは、めちゃくちゃ強い可能性があるが・・・

穴党には、なんとなく切りたくなる馬です。


※余談として・・・・
 キーワードで買うとなると、桜の季節にサクラバクシンオー産駒の
 種牡馬ショウナンカンプ・・・・カンプ・・・還付金・・・
 一時給付金・・・3番ショウナンカッサイ・・・怖い・・・


楽しみましょう!桜花賞 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印篭を出すのか?引導を渡す... | トップ | たった一人の反省会【090412... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事