子煩悩な煩悩

煩悩の消化の為の独り言、自分自身の心のサプリメント。

なんか分からないけど、良い話だ^^

2005-09-02 19:11:12 | Weblog
私は、寝ない子だった

黒沢“寝る子は育った”4日で2センチ (スポーツニッポン) - goo ニュース

身長は、もっとほしかったなぁ・・・・

180センチは欲しいね

しかし、寝る子は育つのですね^^

ハートウォーミングストーリーですね(本当か?)



本当に寝ない子だったので

高校生ぐらいの記憶が・・・あいまいです(笑)

これ、本当の話です。

やっぱり寝ないと、脳が記憶の整理が出来ないらしく

今現在も、阿呆なおっさんのままです。



相撲は、盛り上がってるのだろうか?

相撲も見なくなったなぁ・・・・

日本人が、活躍しないと

野球も、サッカーも見ないだろうなぁ・・・

だから、頑張れ日本人!!

活躍してほしいですなぁ・・・・

国技なんだから!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望 | トップ | PAT驚く貯め頃~【05.09.0... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事