子煩悩な煩悩

煩悩の消化の為の独り言、自分自身の心のサプリメント。

一個人の犯罪か?それとも・・・

2008-12-08 20:00:22 | Weblog
振り込め詐欺は、社会問題となっている

京都家裁書記官、架空の人物に 戸籍書類偽造し口座開設(共同通信) - goo ニュース

その防止手段としての口座凍結ってのが存在するが

それを命令できる場所にいる人が・・・・




極悪だね・・・・




泥棒のうわ前を取ったわけだから・・・・

許せないね・・・・




こういう輩は、もっと叩いて良いと思うよ

計画的だし、立場利用しているし




もう、どこを信じていいのだろうね・・・・





裁判員制度で、この事件の裁判員に選ばれたとしたら

執行猶予無しの出来る限りの刑罰を望むね。




しかし、守られてるね・・・・

警察が不祥事を起こした時も顔は出てこないし

この書記官も手厚く守られてるね・・・・




最低だな 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった一人の反省会【081207... | トップ | 計画的 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャイン)
2008-12-08 23:11:19
はじめまして。
そうですね、守られてますね。
しかも、裁判員裁判の対象外ですね。
返信する
コメントありがとうございます。 (たぶ)
2008-12-09 07:20:45
コメントありがとうございます。

もっと、報道されても良いと思うのですが・・・
謎です 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事