子煩悩な煩悩

煩悩の消化の為の独り言、自分自身の心のサプリメント。

たった一人の反省会【081109アルゼンチン共和国杯編】

2008-11-09 15:59:33 | 競馬
一瞬、夢見ましたが・・・・

テイエム以外の予想は、散々でした(笑)

石神騎手が、道中に股の下から後続を覗いているのを見て

よっぽど馬が調子いいのだろうな・・・と思ってました。

調教のタイムは良かったからね・・・・

この調子の良さなら、その内活躍するかもしれません




でも、あのメンバーで4着だったら良いのでしょう・・・




ああ・・・いろいろな意味で寒い・・・・ 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 攻めて飯代【081109アルゼン... | トップ | 俺だけか?THE世界遺産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事