ここキャラ & たびくー Stories

2頭のダックスとフロリダに引越し、夫の両親と同居生活を

スタートしました。家族っていいなぁ~。

うなぎ解禁!

2011-03-29 | ぶっ、文化の違い

とは我が家だけの話ですが、アメ人の夫にとっては
Eel? Ew! キモチワルイという感じらしく禁止令が出たわけではないけれど
美味しく食べたい私はうなぎや納豆などはいつも隠れ食い(笑)。
まぁ、文化の違いなので、食べ物の酷評には腹を立てない私。
だって、A1ソース(えんぴつ味のとんかつソースみたいなもの)や
ルートビア(ノンアルコールだけど歯磨き粉味)なんて口にできるか!
って思うし.....。
ところがある日、寿司を食べた夫曰く「う~~ん、あなごが一番美味しかった」と
のたまわった。何ぃ?そこで私「それ、うなぎだよ」と細かい説明を
かなりはしょり、うなぎ解禁にまで持ち込みました(Yeah!)
ってなわけで、昨夜は二人揃ってのうなぎディナーに

ところで、今、早朝5時です。なぜ、こんな時間にすでに起きているかというと
「Cocoaと一緒に眠りたい」との夫のたってのご希望を叶え、
昨夜は3人でベットへ。
つぶさないか、トイレは大丈夫か、などと気にしているうちに
眠れなくなってしまいました。もうぅ、今日もお仕事なのにぃ~~。
やっぱり、Cocoaには自分のケージに戻ってもらおうっと。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペットblogランキング)
2011-03-30 07:08:05
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

コメントを投稿