ここキャラ & たびくー Stories

2頭のダックスとフロリダに引越し、夫の両親と同居生活を

スタートしました。家族っていいなぁ~。

Ikea のペット用品

2019-01-13 | わんグッズ

我が家も2年くらい前に買っていました。イチゴちゃん...

試しに中へ入れてみたら、涙目で固まってました。

怖くて中に入りたくない、このお方。

Cocoa に無断でつぶして、すっかり座布団状態に(笑)。

Cocoa は何かの中に入るのは大丈夫、むしろ好きなほうなので

ボロボロになったイチゴちゃんを諦めて新しいベットを買ってみました。

お気に召したご様子

実は、こちらのボックス+クッションはIkeaで買いました。

最近は家具だけじゃなく、キッチンなどのトータルコーディネイトから工事まで請け負ったり

レストランや冷凍食品販売など多彩な業務展開。

シーツや枕カバー、タオルなどの寝室、洗面用品、キッチン用品、お皿やコップなども

なかなかリーズナブルでシンプルなデザインもMommy のお気に入り。

ペット用品も最近は充実。

安いか?高いか? うーん。ペットストアーで買うよりは少し安いかも。

デザインはいまひとつというのが、Mommy の印象。

結局、Caramel は新しいBox には入ることができず、人間用のベットでお昼寝してます。

にほんブログ村 

ここキャラ & たびくーに

ご訪問頂き、ありがとうございます  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿