たびかえる日記

きょうの彼是を、たびかえると綴ります。たびかえるとおてんとさんは、と魚ますみのオリジナルキャラです。転載はおことわりです

明日から、社会復帰です「葉月十九日」

2013年09月23日 | きょうの彼是
20日にお医者さん行って、一応、そろそろ仕事に復帰してもいいよ…
と、言われたのですが(ただし、二つともは無理とのこと)
その日は、まだ、ちょっと歩くと、脚に痛みが出るので、
なんだか不安で、復帰をどんな風にしようかと、グズグズしてたんですが、
(めちゃめちゃ、うつうつした気持ちになっちゃって、仕事休み過ぎのうつになってんのかと思った…汗)
フルの仕事の方は、30日までなので、そっちから復帰しようと決めました

それで、コンビニのほうは、土曜日から復帰することになり…
フルの方を、明日から…と思たら、
フルのほうから、まだ不安やったら、もうちょっと様子見てもいいよと言われた(笑)
いやいや、こっちのほうが、融通効きそうなんで、
事務の方からはじめようと思てるんやけどなぁ…

そんで、初日は半日勤務からはじめるのはどうでしょう?と、
もういっぺん提案してみたとこです
また、返事待ち((+_+))

とりあえず、明日は休みになったりして(笑)
ま、わたしも、ギリギリに連絡入れたりするからあかんのやけど…
ごめんなさいKさん

きんのから、家にいる分には、神経痛の薬だけで、大丈夫になりました
きょうは、御墓参りに一応出かけたんですけど、
怪しい感じやったんで、念のため、痛み止めを飲んでたので、大丈夫やったんか
結構、大丈夫でした
これからは、日にち薬なんかもしれませんね

明日がどうなるにせよ、今週から、社会復帰です
ぼちぼちがんばりま~す♪


わたしの提案通り、半日勤務で、明日から復帰となりました
がんばりま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿