たびかえる日記

きょうの彼是を、たびかえると綴ります。たびかえるとおてんとさんは、と魚ますみのオリジナルキャラです。転載はおことわりです

久しぶりの、手づくり市です。

2017年11月13日 | たびかえる
またまた、御無沙汰しています。

15日、久しぶりに手づくり市に出まーす‼
年内は最後になります。
お時間ありましたら、
ぜひ、遊びに来てくださいね❗

大変やった貧血も、すっかりよくなりまして、
ほっとしてます。
10月末に、毎日💉やったのが懐かしいです。

元気になりましたが、
暖房器具のせいで舞い上がるハウスダストに、
今は、悩まされております😅
きんのなんて、くしゃみ連発で、
苦しかったわぁ😆

とにかく毎日お掃除欠かせませんわ🎵

もうすぐ、三人娘展もあるので、
制作にも力いれております。

皆様、ぜひぜひ、遊びに来てくださいねー✴
いつもの、D-4辺りにお店をだす予定です🎵

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたです (みやちゃん)
2018-03-21 19:12:33
お元気ですか?携帯を変えたのでメールしたら戻ってきたので、こちらから連絡しました~ 
骨折から一年たちましたが運動不足のせいか、ずいぶん丸くなりました
またお話しできたらいいなあ
返信する
みやちゃんへ (と魚)
2018-04-15 03:42:49
ご無沙汰ー!
こちらからメールしてみますね。
ほぼ、一か月後にコメント見つけて
ごめんね。
返信する

コメントを投稿