たびかえる日記

きょうの彼是を、たびかえると綴ります。たびかえるとおてんとさんは、と魚ますみのオリジナルキャラです。転載はおことわりです

いよいよ、手づくり市♪

2018年05月14日 | たびかえる
ひっさしぶりの手づくり市です!
みなさま、知恩寺さんでお待ちしてます。

今から、ブックカバー完成させて、
はがき印刷して、早めに寝る予定です。
あくまで予定(笑)

かなり暑くなりそうなんで、葵祭の御姫様たちは、大変かも!?
いや、わたしも、帽子と日傘かぶって、がんばります。

さてさて、明日はどんな出会いがあるかしらん?
楽しみ楽しみ♡

いつもの場所をとる予定ですが、
朝行ってからのことなんで、
コメントで、場所のお知らせしますね。
地図のアルファベットと数字で、
大体の場所のお知らせいたします。

それではでは、また明日♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
場所とれました‼ (と魚)
2018-05-15 06:39:33
案内地図のE-3にいます。
地図の中の四角で書いてある、石の塔の前にいます。
遊びに来てくださいね🎵
返信する

コメントを投稿