たびかえる日記

きょうの彼是を、たびかえると綴ります。たびかえるとおてんとさんは、と魚ますみのオリジナルキャラです。転載はおことわりです

決まりました!「閏弥生二十日」

2012年05月10日 | きょうの彼是
本日朝、店長よりメールがあり、
ほんまに辞めるのか、再確認の内容でした
それにあっさり「はい」と返事すると、
売り言葉に買い言葉やないな…と再確認されて、
それにも「冷静です」と返事しまして、
とうとう、6月10日に退職してもよいとの返事がきました!!!
その後、出社してからも、何回か確認されたけど、
辞めることを伝えました

まる五年、悪戦苦闘、悩み続けた日々でした(涙)
ああ、ほんまにすっきりしました
ほんまにがんばったんで、次のステップへと進ませていただきます
ありがとうございました

来春まで、バイトで食いつなぐ予定
みなさま、よいアルバイトがあれば、ぜひ、紹介して下さい!!!ね



なんか、すっかり、携帯を持つということが普通の毎日になったなぁ
通勤中に、友達にメール打ってたら、
いきなり「充電が必要です」なんて表示が出たりして、
大したことでもないのに、やっぱ、一瞬うろたえるよなぁ

でも、なんも、緊急の連絡は入ってなかったんで、よかった





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く決まって (楽円)
2012-05-11 03:44:20
早く退職できる日が決まって良かったですね。
1月間色々大変かも知れませんが(何だか心配。。。。)
体調には十分に気をつけながら乗り越えて下さいね♪

足袋ちゃんの表情も明るくて希望に燃えているよう
素敵です。私も癒され、よっしゃぁ~頑張るぞうて思えます。♪
返信する
Unknown (楽円さんへ…)
2012-05-12 01:26:22
「体調には十分に気をつけながら乗り越えて下さ いね♪」

ありがとうございます
なんだか、新しいバイト探しが心配
いいのが見つかりますように…です
何しょうか、思案中でもあります

「足袋ちゃんの表情も明るくて希望に燃えている よう」

初出勤で、後から思えばが、ちょっとあったりして、
本日は、少々落ち込み気味
しかし、また次回、がんばります
返信する

コメントを投稿