かばのこ大冒険!!

ナイロビ病院でかばの子が生まれ落ちた…
幾月かの年月が経ち、かばの子の大冒険が始まる!
since 06/7/30

お姉ちゃんと、こてつと、スーちゃんと、時々はまちゃん

2011年08月16日 | 祖国ぶらり旅
2月から不登校になって、
(以下略)
お姉ちゃんの家に居候することになりました(笑)

お姉ちゃんと
犬のこてつと
甥のスーと(叔母になったよ!!)
時々お姉ちゃんの旦那さんのはまちゃん

癒しはなんと言っても
こてつとスー
2人とも一匹狼だけど
かばの子はメロメロなのですvv
かあ~いいよ~

こてつは狸顔の黒柴
ヘタレで甘えたさんで
でもロンリーウルフ(ドッグ?)なのです

スーちゃんは先月産まれたばかりの男の子
必殺技はストレートキックとパンチ
ただいまスクスク育ってますv

お姉ちゃんはバリバリのキャリーウーマン
ただいま育児休暇中
意外に飯が美味い(笑)

今日は犬のブラシのFOOLEEが届きました
値段は6000円ぐらい!?!?
ちなみに姉ちゃん持ちです(てへ)
結果は大満足vvv
FOOLEE
こんな感じ(^ω^)

そして六甲アイランドのドックランにも行きました
今日は色んな子とこてつは走って、走って
ちょっと途中でこわーい犬に脅されて、
情けない声だしたけど
ミニチュアピンシャーに惨敗したり
ミックスのクロ君と永遠に追いかけっこしたり

そういえば、ホームセンターで
狸顔の黒柴君に会いました
2ヶ月で抱いたらプルプルしててかあ~いいvv

でも本当は女の子が欲しいのです
こてつのお嫁さんにvv
名前も決まってます!
「小梅」です
子供たちは
こまち
こゆき
こえだ
こたろう
こなん
こじろう
こだち
こうみ
こいずみ(笑)
こぐも
こりゅう
こうう
こうめい
こたつ

そんな事を考えてる今日この頃でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿