サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

いろいろ変わったのだね^^;

2010年12月16日 | 岬日記
ども~。岬です☆


メンテ明けのアップデートでいろいろ変わったみたいですね。

分かってる限りでは競争馬枠が増えてるww






それとペットの飼育数が増えてるww





そしてカー伝が変わってるww





こんな感じですね。まだ変わってるところがあるかもしれませんがww




さて、ウチのレノンがPOしちゃいましたw
久々にいい馬だったのになぁ~^^;

牡なので生まれた仔には牡だったらショーン。牝だったらヨーコって付けようかなww






さて、前の暗号ですが、「初OP勝利馬」って書いてあったのですよw
解けた方いるかなw

そう。笠松の垢名はジーンなのですww




それだけですw



じゃあ今日はこの辺で^^/

最新の画像もっと見る