サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

やっと牝馬が揃ってきた。

2012年01月10日 | 岬日記
ども~。岬です。



やっぱ最初からするとなると資金を貯めるのが大変ですね。

馬券も毎日買ってやっと20億くらい貯まりました。



そして、牝馬もなんとか目標の馬を揃える事ができました。


●ラフィアン


●マックスビューティ


●パシフィスカス


●クリフジ


●ウィッシングウェル



ラフィアン・マックスビューティ・クリフジは購入したものでパシフィスカスは最初に交換できるものです。

ウィッシングウェルはEX牝馬でカー伝で当たったものです。



まぁこれだけ揃えればなんとかいけるでしょう。


なんかいつものパターンの牝馬のような気がするが・・・



騎手はまだまだなので今Sは育成に専念かな?



今日はこれまでです。


ではでは^^/

最新の画像もっと見る