サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

(番外編)無料仙人復活?

2009年10月26日 | 岬日記

どうも、岬です。無料仙人にファンがついていたようで、また復活させる事になりました

実は無料仙人(通称:じーちゃん)は「新しい恋を見つけた~。じゃから、さらばじゃ~ホレほれ♪」と言って飛び出していったのです。(恋の逃避行と本人は言ってましたが・・・;;)
まぁ僕としてはあんなクソじじぃがいなくなって安心していたのですが、復活の声が高くなり、しょうがなく警察に捜索願いを出したところ、太平洋沖30キロの海上をスマキにされて漂流している仙人を地元の漁師の網にかかり発見!無事保護しましたとの連絡がありました。(まぁ仙人なので簡単にはくたばってくれませんが。っていうかなんでスマキ?)警察が本人に事情を聞いたところ、「何も話したくないんじゃ」との事でしょうがなく僕が預かるはめに・・・

で、今、隣にいるわけだが・・・

:えーと、聞きたい事は一杯あるけど・・・なんでここにいるの?ここは岬日記だよ。

じーちゃん:まぁよいではないか。ワシみたいな人気キャラがいた方が訪問者も増えるぞい。クネクネ(腰を振っている音)

:自分で人気キャラとか言ってるし・・・もともと訪問者が少ないブログだからいいの。

:最近の若いもんはだらしがないのぉ~。

:で、なんでスマキで海を漂流してたのですか?

:・・・・・・聞きたいか?

:まぁ興味はありますが(汗)

:話すと長くなるのじゃが、

:短くお願いします。

:しょうがないのぉ~、そこまで言うなら話してやろうかの。あれは●子と駆け落ちしてすぐの事じゃった。

:(ん?●子?伏字?)餃子ですか?

:ちがうわい!なんで餃子と駆け落ちしなくてはならないのじゃ!●子じゃ

:では、伏字ではなくちゃんと名前を言ってくださいよ~。

:言っておるではないか!●子じゃ!

:はっ?

:●子、まる子じゃ~。黒まる子ちゃんじゃ~。ホレほれ♪

:く、黒まる子・・・ちゃん?

:そうじゃ!●子ちゃんじゃ~!

:まさか・・・犯罪的な年齢ではないでしょうね?

:確かに年下じゃが、恋に年齢など関係ないわい!クネクネ♪

:ちなみに●子ちゃんは何歳ですか?(ドキドキ)

:ふっ!今年で65歳じゃ~。

:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(65歳で黒まる子ちゃん、想像したくない;;)

:なんじゃ?いきなり黙ってどうしたんじゃ?

:なんでもないです^^;で、なんでスマキに?

:港にたどりついたワシと●子はへんな男に囲まれてしまったのじゃ。そして、金品をとられワシはスマキにされてしもーたのじゃ。(シクシク)

:それは災難でしたね。(金品持ってたのか?)

:じゃろ?

:●子さんはどうなったのですか?

:わからん。楽しげに男と会話しておった。脅迫されておったのじゃろうて。

:共犯じゃないかと思いますが^^;

●子ーーーーーーーーーーーーー!

:なるほど、よくわかりました。要するに騙されたのですねw

:ワシはもともと体力系で「マッスルボディー」と「ウルトラタフ」を持っておったんじゃ。最近になって個性が変わり気性系になってからは「腰甘」と「虚弱」が付いたのが悪かったのかもしれんのぉ~ホレほれ♪(ゴキッ)←腰が抜ける音

:いったいなんの話をしているのですか?;;

:こ、腰がーーーー!

:じじぃが使い物にならなくなったので、今回はここまでですね。次は無料仙人のコーナーで会いましょう^^/

 

ネタがないのだけど・・・・どうしよう^^;

 

 


最新の画像もっと見る