サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

両鯖の天春・かしわ・海外・・・・

2012年01月20日 | 福島と函館
ども~。岬ですU。・x・)ノ チワン!



いや~。半年のブランクは長いですね。

まさかアビを取得する前に個性が分かる方法ができたとはw

知ってる人は多いんでしょうね。

僕も函館で聞いたくらいですから




さて、またこの企画です。

皆さんはもう飽きてきたかな?

僕はもう飽きましたww






しかし、G1レースって意外と多いですね。

結構参ってますw

最後にも書きましたが、これでこの企画は終わります。

疲れたので^^;




●クイーンエリザベス2世C




そらさんです。
川崎記念に続きヴェルトマー号が勝ちましたね。
芝・ダート両方いけるのかな?




いちろー牧場さんです。
こちらも川崎記念からの勝ち馬。
ルパンルパンルパン号。ルパン3世なのかな?w
いちろーさんは同じ馬で3勝ですね。さすがです^^

●チャンピオンズマイル



 
いちさんです。
壱悠さんのサブ垢かな?
違ったらごめんなさい><





べりくさんです。
ドバイデューティフリーからの勝ち馬プりズンインテル。
プリズン冠は怖いですなぁ~^^

●天皇賞(春)




YOSHIさんです。
たまにフリレでお目にかかるような気がしますが・・・・。
人違いかな?





ぶほぶほさんです。
相変わらずG1の常連さんですね。


●かしわ記念




沢田さんです。
この方もフリレでお目にかかるようなきがするが・・・
記憶が曖昧だw




安仁屋さんですね。
この方もG1の常連さんですね。
結局クルリンパには1回も勝てなかったし><


●ケンタッキーダービー




壱悠さんです。
ブログをやってる方かな?
違ったかな?




べりくさんです。
オーシャンスカイ産駒。
懐かしいですなぁ~w



●英1000ギニー

 


YOSHIさんです。
またYOSHIさんです。
ドバイミレニアムの仔ですね~^^




いちろー牧場さんです。
もう説明するまでもないですね。

●英2000ギニー




サンデーレーシングさんです。
リアル馬主さんと同じ名前ですね。





大将さんです。
もうG1勝つまでになったのですね。
面識ないけど、セリで訳の分からない事は覚えてるw





★G1メモ★

福島

 
いちろー牧場さん 4勝
FGBOさん
ころべぇさん
カクレクマノミさん
安仁屋さん 2勝
べりくさん 3勝
小龍包さん
ふっちさん
ぶほぶほさん
大将さん



函館


そらさん 2勝
ペリエ牧場さん 2勝
ユーワ牧場さん
ベコンッさん
胡蝶蘭さん
ねこきゅうさん
アトランディアさん
舘貢さん
いちさん。
YOSHIさん 2勝
沢田さん
壱悠さん
サンデーレーシングさん


こんな感じになりました。
まぁ福島はいつもの面子ねって感じですね。


函館の方は有力馬主さんの名前をちょっとだけ覚えられたのでまぁいいかな?って感じですね。

そもそもそれが目的だったので・・・・

あ。それとここには載ってないですがラビアンさんが昨日2勝してましたね。

メンバー以外では始めて声をかけてくれた方なので嬉しいです^^

ラビアンさん、おめでとうございます。




では今日はこの辺で^^/



PS:飽きっぽい岬は疲れてきました。この企画辞めます。
誰も見てないんだろうね。

数時間かけて作った記事がスルーって言うのは辛い・・・

ってことでミサキはミサキは辞めると報告するのですw

最新の画像もっと見る