サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

福島&函館・・・フェブラリーS

2012年01月12日 | 福島と函館
ども~。岬です(。・ω・)ノ゛



またこの企画をやっちゃいますw
両鯖のG1比較・・・

自分でもこの企画に意味があるのか分かりませんが、とりあえずこのシーズンだけはやってみます。
少しでも函館の馬主さんを覚える事と福島との交流を絶やさないためにw



●福島





Fさんですね。
頑張っておられますね。
変態トークは健在なのかな?w



●函館





ペリエ牧場さんですね。
G1の常連さんなんでしょうかね?
やっぱ函館鯖はまだ分からないですね^^;



両馬ともノーザンダンサー系なんですね~。
やっぱノーザンがどの鯖も強いのかな?




★G1メモ★

福島

いちろー牧場さん
FGBOさん


函館

そらさん
ペリエ牧場さん



こんな感じですね。

ではでは^^/




追記:福島でも復帰してみようかな?うーん。考え中w

最新の画像もっと見る