サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

最近はまっているもの

2011年07月07日 | 岬日記
ども~。岬です☆



久々の更新です。



最近は暑くてあまり長い時間INしてないですね~。



まぁモチベが下がっているというのも否めませんが



そのかわりはまっているのが、プレステ2のウイニングポストワールド




2009年発売でちょっと古いですねw
まぁ中古で買ったので当たり前ですがw


このゲーム・・・・結構面白いw


今までのウイポは馬主しかプレイできませんでしたが、これは馬主・調教師・騎手の3パターンがプレイできるようです。


まだシナリオの馬主と騎手しかプレイしてませんが、面白いですね。
まぁこの手のゲームが賛否両論でしょうがw


と言う事でケイデンのモチベが下がり始めてますねw


まぁやめる事はないでしょうが、あまりINしないかもw



ではでは^^/

最新の画像もっと見る