サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

こんなブログもあってもいいよね?

2010年02月11日 | 岬日記

ちわ~岬です。

競馬伝説のブログは沢山ありますね~。

やはりメインは攻略なのかな?

しか~し、僕に人にお教えできる知識はまったくというほどありませんw

そこで、逆の発想でいこうと思いました。

それは、「教えるブログ」ではなく「教えてもらうブログ」です。

こんなブログがあってもいいよね?

 

配合は皆さんどんな配合をしているのでしょうか?自分で考えるのも競伝の楽しみかもしれませんが、教えてもらい知識をつけるのも1つの手だと思っています。

今、2頭の牝馬の配合を考えています。

1頭目は本垢の岬厩舎の牝馬で「ミサキレイチェル」です。カー伝を廻していたらたまたま当たった牝馬ですが、皆さんならどのような種牡馬を付けるでしょうか?


サドラーズウェルズ系の牝馬です。

ニックスだと「ネアルコ系」「ブラッシンググルーム系」「ミスタープロスペクター系」「レッドゴッド系」と相性がいいですね。

しかし、ミスプロ系を付けるとミスプロのクロス&ノーザンダンサーのクロスがついてきます(シーキングザゴールドはミスプロのクロスのみ)から、悩んでいます^^;

 

そして、もう1つの牝馬はサブ垢の卓弥の牝馬で前にこのブログで紹介した「タクノダンフジ」です。安田記念で惨敗した馬ですねw


ダンチヒ系の牝馬です。そこそこのパラなんですよね~^^

これも悩んでいます。

僕的には「セクレタリアト」がいいのかな~、なんで思ってますが、他の方の意見も聞いてみたいですね~^^

誰か教えてくださいm(_ _)m

 

それと、レースを載せて~という方を募集してますので、こちらもよろしくです。

では、また^^ノシ


最新の画像もっと見る