サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

福島鯖G1伝説についての考察

2009年11月20日 | 岬日記

どうも、岬です。

寒くなりましたね~。やはり冬です!

今、ストーブを付けながら書いてますが、夏の頃はPC熱が熱いとうなられていましたw

さて、福島鯖G1伝説についてですが、全G1を載せるのは疲れる^^;ということで、絞りながら載せていこうかな~と思っています。

載せようと思っているのは「3冠レース(桜花と皐月。オークスとダービー。秋華と菊花の組み合わせで載せる)」「グランプリレース(宝塚と有馬)」「凱旋門(海外)」だけにしようかと思っています。

しかし、例外はあります。

フレンドや会の誰かがその他のG1を制した場合は『おめでとう』の気持ちを込めて載せさせていただきますね。

では、また^^ノシ(次のネタは何にしようかな^^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷる)
2009-11-21 15:13:10
岬さんのG1考察すごいですよね~^^
いつもながら感心しています。
と同時にやっぱり大変なんだなぁ~と・・・^^;
期待してますよ~!!頑張ってください^^
返信する
Unknown ()
2009-11-21 15:27:21
ぷるさん、コメありです。
G1を載せるのは大変ですが、どんな方がG1を取ってるかが分かるので参考になりますね。

期待に応えられるブログにしたいですね^^
返信する