サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

暑くなってきたから夏眠に入ろうかな?

2012年04月26日 | 岬日記
ども~。岬です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



暖かくなってきましたね。


この時期になるとウチのパソコンが機嫌が悪くなり暑い息を吐き出していますw


今はまだ大丈夫ですが、夏になったら冬眠ならぬ夏眠に入る事になりそうですww




さて、フリレイベですが・・・・段々しょぼくなっている気がしますね。


まぁ完全無垢の福島岬にとっては現は重要なのでしばらくは福島岬でINする事になりそうですね。






それと、なんか隠しているのも邪魔くさくなったので報告します。


福島鯖でプレ垢を作ってます。


なんかもうバレてるような気もしますが、どの垢か分かるかな?w



でわぁでわぁ~(*^-^*)ノ~~



最新の画像もっと見る