サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

終わった・・・

2010年06月11日 | 岬日記
ども~。岬です。

今Sは騎手育成のため2週に渡り生産をしようと思います。

で、

その第1弾は・・・終わった・・・。。。

自分の配合下手が悔やまれる今日この頃です^^;

今日の種付けに期待かな?

誰かに頼もうかな~?

うーん

まぁいいや。
一応配合を載せておきます。自分ではかなりいい配合だと思ったのですが、何かが足りないのでしょうかね?多分おつむでしょうが・・・。
もしよかったらアドバイスを貰えるとすごくうれしいです^^今後の参考にいたしますので^^
ミサキロンドン(牝)

この牝馬は仔出しが良く☆30以下は今までないです。
今回はこの配合で☆30.
今日生まれた中では最高の馬です。


ラヴミウチャン(牝)

会内のPOG馬です。今回はミウたんが幹事の1人なので、POG馬には「ミウ」を付けようとなりこの名前になりましたw
推定☆26
駄馬です^^;


ミサキシュール(牡)

BP杯の為に付けた馬です。
母はセリで買いました。本当はランダムを付ければ良かったかな?と思ってますが前SBPを付けて失敗しているので、セリに出しぷるさんの元へw
話が逸れましたね^^;
推定☆28です。


ミサキダンスキング

これはムーンさんに牝馬を送ってナイスダンサーを付けてもらった馬です。
持続が極端に低い(B)駄馬です^^;
ムーンさん、ごめん肉にしていい?
推定☆27です。

こんな感じです。

今日付ける牝馬も載せておきます。種付けのアドバイスなんかをもらえたらありがたいです。もし、駄馬でも全然かまいませんので^^
今考えているのはこの4頭です。






23時くらいに種付けする予定なので、もしよかったらアドバイスをお願いします。



さてガチ勝負ですが・・・
まだ、誰も勝ってませんね^^

ねおたん :0
ムーンさん:0
岬     :0

上のような感じでこれからも表示していきます。





僕はどこにいるでしょう?ってバレバレだ~w



競馬伝説Liveランキング
☆クリックしてね☆


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルバームーン)
2010-06-11 22:22:08
やっぱり駄馬でしたか(^_^;)
シルバームーン牧場は駄馬の生産で有名ですから(笑)
プレお祝いはまた考えます(笑)
返信する
Unknown ()
2010-06-11 22:46:51
>ムーンさん

いやいや、貴重なExを付けてもらっただけでも感謝ですよ^^

あっ肉屋さんが来たw
返信する
Unknown (あえらす)
2010-06-11 23:49:00
生産の結果は運ですwww
と、自分では思っていますw
そー思わないと悲しくなるからww

BP杯、別のチームになりましたけど
お互い頑張りましょう^^
返信する
Unknown (ゆにゆに)
2010-06-11 23:56:48
だからなんで私の部屋で脱ぐのよwww

自分の部屋でやりなさ~ぃ!!!
返信する
Unknown ()
2010-06-12 09:56:02
>あらえすさん

ですね^^;この時期が一番憂鬱になります。
自分の下手さにトーン↓

BP杯は頑張りましょうね^^
僕のは終わっているけどw


>ねおたん

居心地がいいのよw
それに毎日ねおたんの部屋で脱ぐって今Sの目標にもしてるし、諦めてくださいw
返信する