サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

おおwまさかw

2010年06月09日 | 岬日記
ども~。岬です。


まさかコメントで出したアレが実現するとはw

ねおたんとの勝負~。

ムーンさんも混じって3人のガチンコ対決wってムーンさんはプレ垢が2つあるので有利なのでは・・・

まぁいいさwって今これを書いている僕は風邪で会社を早退してきましたwいきなり躓きw

少し頭痛がするだけだけどね。昔から偏頭痛持ちだから~。



さて、ねおたんのブログで予想で当たった人に宇宙食30枚のばら撒きですか~。では、僕も10枚寄付させていただきますね。



そーして、これは僕のブログではもし僕が1位になり、僕に投票してくれた方には、なにかあげちゃおうかな~w
これってダメかな?まぁ誰もいないっていう可能性が高いと思うけどw
騎手育成の段階だし・・・ボソッ



僕は大穴って感じかな?



まぁ今日はこんな感じで・・・
来Sも当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m








競馬伝説Liveランキング
☆クリックしてね☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルバームーン)
2010-06-09 18:10:22
もちろん競争馬は、いっさい移動しませんよ(笑)
今牧場と厩舎にいる馬とメイン垢で生産した仔で勝負です。
お互い低人気でがんばりましょうw
返信する
Unknown (えり)
2010-06-10 03:32:08
岬さんが勝ったら、私からもなにかプレゼントを^^v
シルバームーンさんに投票したので、応援はしませんがw
返信する
Unknown (ねおゆに)
2010-06-10 08:24:33
ちゃんと投票入ってるからだいじょぶだょw

早速ムーンさんが始動してるからがんばらないとねっ☆
返信する
Unknown ()
2010-06-10 21:53:58
>ムーンさん

そっか~。じゃあ対等だねw
低人気で勝つのが快感かもw

>えりさん

おおwプレゼントくれるの?あり~。
ムーンさんに1票が・・・トーン↓

>ねおたん

やばい、ねおたんの前にムーンさんを脱がさなければ^^

返信する