サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

ロビン・フッドの使い方

2011年04月16日 | 岬日記
ども~。岬ですU。・x・)ノ チワン!



ロビン・フッドのカードは以外とでますね。

現段階で80枚くらいあるかな?



40枚は交換したので今は40枚くらいですが・・・・


合成チケットがほしかったもので・・・・w



さて、僕のロビン・フッドカードの使い方はw

アイテムショップで売りますw


まぁトレードが可能なようなので希望の方には売りますよw

相場が分からないのでなんともいえませんが、1億くらいになるのかな?



Exだからそれくらいあってもいよねw



需要があるかわからないですが・・・交換カードがあれだしね~



まぁそんなとこです。



では今日はこの辺で^^/




こちらも随時更新中~岬の競馬伝説


最新の画像もっと見る