サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

あけおめです(。・ω・)ノ゛

2011年06月08日 | 岬日記
ども~。岬です(^-^*)/コンチャ!



皆さん。あけおめです。リアルでは暑いですが><

福島サーバーも17Sになりました。

自分は福島鯖は3Sスタートですが、岬厩舎垢は6Sスタートなので11S目となりますね。





作Sを振り返って嬉しかったのは沢山ありますね~。


タンブルさんのOP突破・白虎さんのOP突破・ナイト垢のOP突破・牡馬でのOP勝利などでしょうか?

会のメンバーが大きいところを勝ってくれたら純粋に嬉しいし、共に喜び会うというのも会のいいところですからね^^







さて、作Sの目標としていた40勝とOP5勝ですが・・・・




勝利数は48勝と自分でもビックリする程勝ててました。



これは自分が成長したのではなく、単純に運だと思ってます。まぁ多少は成長してると思うのですが・・・・・







で、OP5勝の方は・・・・・



3勝どまりでした
まぁ自分としては十分な成績なので満足してますが、やっぱり目標が高すぎたかな?







さて、来Sの目標ですが、40勝&OP3勝にしたいと思います。
少しハードルを下げましたw


でも40勝は結構きついですね><




また運で勝てればいいんですが・・・・

早くG1勝ちたいな~。








では今日はこの辺で^^/
またね~~♪(*^-^)ノ~~


競馬伝説Liveランキング

競馬伝説・攻略ブログ




岬の競馬伝説




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れな)
2011-06-09 07:55:17
すごいすごいw

48勝って^^
うらやましいなぁ(*´∇`*)

今Sもお互いがんばりましょ~~

あたしもG1勝ちたい・・・ ( ̄o ̄;)ボソッ

今Sもよろしくねぇ~
返信する
Unknown (コーディネーター)
2011-06-09 15:04:41
GCSS増設の恩恵を受けて無料会員さんのOP突破がチラホラと(誰かさんのサブが混じってますがw)

何とか今Sこそは、1つでも大きいところ勝ちたいですね~^^
返信する
Unknown ()
2011-06-09 17:49:51
>れなさん


自分でも驚いてます・・・。
多分、これ以上の成績は望めないでしょうね。

G1勝ちたいですね。お互いがんばろう~w

今Sもよろしくぅ~


>コーディさん

本当に作SはOP勝利ラッシュでしたね。
まぁサブはお互い突破できてよかったねw

大きいところを勝って会の経験値をあげてくださいw
返信する
Unknown (タンブル)
2011-06-14 16:48:15
今Sの生産も酷い状況でした^^
初心者卒業したから勝利は難しいでしょうね

またこのブログに載せて頂けるよう頑張ります~
返信する
Unknown ()
2011-06-14 17:55:27
>タンブルさん

意外と勝てるよ~w
ウチのサブ垢は適当にやってるから10勝のみ(後半はまったく勝てずw)だったけど~w
ガンバです^^/
返信する