サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

え~。何故かサブ垢もOP勝っちゃいました~^^;

2011年05月08日 | 岬日記
ども~。岬です(。・ω・)ノ゛



NHKマイルは1着のみ当たりでしたw
サブ垢のナイトメア垢はおそらく3連単当たってます。
まぁ人気どおりですからね><




さて、そのナイトメア垢ですが、何故か先日のGCSSを勝っちゃいましたσ゜ロ゜)σ

ちょっと複雑な気持ちですが・・・・・。







ナイトメア垢は完全無料でフリレにも参加させてない、適当垢だったんですが~><







勝ったのはこの馬です。



名前も適当ですw





血統はこんな感じです。




普通のニホンピロウィナー×普通のマックスビューティですw
前からこの配合はいいと思っていたのですが・・・・まさかOPを勝つとは・・・・w






で、さっき書いた複雑な気持ちというのは・・・これです><



2着馬は同じ会のターンテーブルさんなんですよね><
僕が被せた形なんですが、タイム的にはタンブルさんの方が速かったので、まさかです><




まぁタンブルさんには次にOPを勝って貰いましょうw




では今日はこの辺で^^/
(⌒∇⌒)ノ"マタネー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タンブル)
2011-05-08 20:50:19
遂に岬さんのブログに私の記事が^^

OP勝利おめでとうです~
次は本垢抑えて勝利できるようにまた頑張りますw

返信する
Unknown ()
2011-05-08 22:04:43
>タンブルさん

ネタに使わせてもらいました。オチっぽいですが・・・・ボソッw

僕はそんなにいい馬主じゃないですが、抜かれないように頑張ります^^

まだまだ負けませんよw
返信する