サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

レベル15になりました~

2011年05月12日 | 岬日記
ども~。岬ですσ゜ロ゜)σ


最近お友達になった方と少し会話していたのですが・・・僕の好きなタイプの方ですねw
妄想の世界に飛んで逝きそうですw
爆乳が~いい~見た事ないけど~いい~。





さて、現実に戻りまして・・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"




レベルが15になりました~O(≧▽≦)O ワーイ♪


これでG1勝たなければレベルが上がらないという状況になっちゃいましたねw




頑張ってなんとか勝ちたい・・・・ですね。






レベル15になったら種牡馬が5頭まで繁用できるようになりました・・・が、
2頭しかいませんww





一応載せておこうかな?




この間もあっちのブログに書いた種ですね。
一応OP勝利馬出してます。
父はぷるさんからお借りしたミッシングティアです。







この馬は中距離のスペシャリストしか出さない種です><
☆33?だったかな?の産駒を出してるはずです。
この種もOP勝利馬を出してますね。自分では駄馬しか出してくれません><




種牡馬を載せる必要あったのかな・・・まぁいいかw


では今日はこの辺で^^/
(⌒∇⌒)ノ"マタネー!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れな)
2011-05-12 23:52:04
あらw
岬さんも レベル15^^
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

どっちが先にG1勝って レベル16に上がるか 勝負ですね^^

負けても 乳は見せませんけどw
返信する
Unknown ()
2011-05-13 06:58:10
>れなさん


実力的にかなり差があるような気がするんですが・・・あと経験値も・・・・

勝っても乳・・見られないのか・・・ヽ(__ __|||)…

最近やたら乳っていう単語を使うようになったよな気がするw
返信する
たぶん・・・ (なおり)
2011-05-14 10:00:27
れなぶーは見せてくれないけど
触らせてくれるんだと思いますよwww
返信する
Unknown ()
2011-05-14 18:41:26
>なおりさん

ほーw
それはいい情報を手にいれましたw
ありがとぉ~w
返信する