サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

7Sの桜花賞はカーズスカーレットが不利枠で制す!

2010年01月22日 | 依頼遂行福島鯖伝説

桜舞い散る阪神競馬場で行われた桜花賞。

7Sの桜の女王に輝いたのはカーズスカーレットだった!

不利枠になり諦めていたというウイニングカーズ氏だったが、それをものともせず駆け抜けたカーズスカーレットは真の強馬と言えるだろう。

 


↑不利枠のカーズスカーレット










勝利馬:カーズスカーレット

馬主:ウイニングカーズ

所属馬主会:スタリオン

 

勝利後、ウイニングカーズ氏は「不利枠で勝てるとは思わなかった。お守りのご利益があったのかもね」と語っていた。


↑ウイニングカーズ氏の馬主画像の桜のお守り

 

今回は競馬新聞みたいにしてみました。どうでしょうかね?w

では、改めて、ウイニングカーズさん。おめでとうございます^^

いや~不利枠での勝利はすごいですね^^それに引き換え僕の文章力のなさには自分でもあきれています。ウイニングカーズさん、すいません。これが僕の限界です^^;

 

もし、また載せてほしいといった依頼があれば喜んで載せます。僕のブログでよければですが^^;

G1でなくてもいいですよ^^どんなレースでもかまいません。

希望の方は岬厩舎又は卓弥宛に「競走馬名」と「レース名」を書き、メールでお知らせください^^

 

では、またです^^ノシ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウイニングカーズ)
2010-01-22 23:07:54
ありがとです^^
またいつか頼めるようなレースできるように頑張りたいと思います^^
今回の勝利、今までで1番嬉しかったです。
おそらく短命だと思うんで、来Sいい仔生んでほしいです。
返信する
Unknown ()
2010-01-23 11:04:14
はい^^

僕の文章も短命だと思うので、誰かいい文章の書き方を教えてほしいですw

カーズスカーレットの仔が勝ったら、また、お願いしますね^^
返信する