サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

戦国IXA不具合の理由が判明。

2012年03月07日 | 岬日記
ども~。岬です(≧∇≦)ノ



戦国IXAの画面がおかしいのでサポートにメールしてみました。


ちょっと時間がかかりましたが、返答がありまして・・・





との事です。



僕のPCはInternet Explorer6なのでアウトらしいですね。


前にInternet Explorer7をダウンロードしたところ、PCが完全にフリーズした事がありましてInternet Explorer8はちょっときついかも・・・・って事で戦国IXAは諦めます(沙*・ω・)


Webパワードールをしてみようかな?って思ってます。


まぁ予定は未定ですが・・・。




ケイデンの話。


福島、函館岬とも2歳馬がまだ未入厩です><


超早熟馬はいつ入厩するのだろうか?w



今日はここまで・・・てぇい(。・ω・)ノ゛ (そらさん風w)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛えぇです^^ (そら)
2012-03-08 00:10:34
岬さんの顔文字はやっぱり可愛いですね^^ 

いつか、いつか私も・・・・・
返信する
Unknown ()
2012-03-08 08:12:37
>そらさん


いや・・・適当に使用いているんですが・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
返信する
Unknown (れな)
2012-03-10 11:42:02
(@゜Д゜@;)あら・・・?

IXAできないのかw

残念・・・
ゥェ──。o゜(p´□`q)゜o 。──ン!!
返信する
Unknown ()
2012-03-10 19:04:42
>れなさん

れなさん久しぶり~^^

Internetexplorer8をダウンロードしたはずなんだけど、何故かダウンロードできず・・・。

って事で諦めました~w

ケイデンは復帰したので、れなさんも暇だったら覗きに来てね~^^
返信する
Unknown (櫻井壱成)
2012-03-11 08:51:04
WinXPだったよねぇ確か…。

XPのバージョンを確認してみましょう~♪

SP3が入ってなかったらアップデートしてみて~。

それでIE8は入るはず…多分w
返信する
Unknown ()
2012-03-11 10:24:49
>櫻井さん

了解^^
一応やってみるね~^^
返信する