サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

大型アップデートについて・・・

2009年11月28日 | 岬日記

どうも、岬です。

大型アップデートが実施されてから3日目にこれを書いていますが、はっきりいって不便ですね^^;

あえていい所を言うと、画面がきれいになった事と、チャットをしながらでもレースに集中できるようになった事かな?まぁレースを見ながらじゃ誤字が増えますが。(もともと誤字は多いですがさらに加速するw)

不便な点ですが、多いですが気になった事を載せていくとこうなります。

①馬券が買いづらくなった

②フリレの参加する馬を登録するのに時間がかかる

③フリレ中にカー伝やBBSなど、他の機能が使えなくなった

こんな感じですね。

まだたくさんあるのですが、頭が悪いのですぐに忘れてしまいます(歳かなぁ~)

僕なんかやりにくくてしょうがありません><

苦情がたくさん来ているようなので、あとはジークリさんの対応を待つしかないようですね。

それと、またテンプレートを変更しました^^

では、また^^ノシ


最新の画像もっと見る