サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

馬の置物が持ってきた物は・・・

2010年08月14日 | 岬日記
ども~。岬です☆


今日は馬の置物が持ってきた物を書いていきたいと思います。


8/2:限界上昇+2

8/3:限界突破+10%

8/4:宇宙食

8/7:宇宙食

8/8:限界上昇+2

8/9:宇宙食

8/10:宇宙食

8/11:限界突破+10%

8/12:限界上昇+2

8/13:限界突破+10%


14日中10日とかなりいい感じですが、内容が・・・ほとんど宇宙食。。。


全とかを期待してたのにまったくですね^^;


ホントに引きが弱いですw



追記:安仁屋さんのブログでやってた腹黒チェッカーというのをやっていました。



でやってみました~。



僕はそんな腹黒じゃないし・・・



あれ?40?知らぬ間に腹黒だったなんて・・・
これの基準ってなんなんだ^^;
まぁいいやw
ちなみに岬厩舎でやったところ「37」でしたw


では今日はこの辺で^^/



競馬伝説Liveランキング

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FGBO)
2010-08-14 17:07:35
オイラ「91」で
「どす黒い」って言われたんですけど(*゜с゜*)

OH~MY~GOD~
ありえな~~~い(`・н・)
返信する
Unknown ()
2010-08-14 17:12:48
>Fさん

91???wwwwww

すごいなぁ~w
まぁそれだけ年季が入っているっていうかなんというか・・・弁護不能だ~w
返信する
Unknown (ねおゆに)
2010-08-14 18:02:07
ねおゆにだと「1」で本名だと「88」ってぃぅ^^;

どっちなんだかwww

置物の運の悪さは私の方が上っぽぃょw
だってまだ高麗人参2枚と限界突破10%2枚の4枚しかもらってなぃもんwww
返信する
Unknown ()
2010-08-14 18:05:01
>ねおたん

そっか~。
腹黒の基準が分からないけど、Fさんよりマシでしょうw
また弁護不可能w

置物はいい方なのか~^^;
全もらった人はよほど引きが強いんだね^^;
返信する
Unknown (カーズ)
2010-08-16 10:02:53
俺も腹黒チェックしてみよっかな^^

きっとねおたんと一緒で真っ白だ♪


それと・・・岬さん、以前頼んでたザニンジャG1初勝利の記事は岬さんにお願い致しますm(__)m


返信する
Unknown ()
2010-08-16 12:10:58
>カーズさん

真っ白だといいですね~w

ザニンジャの件は了承しました^^
返信する