サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

16Sの半分が終わって・・・

2011年05月16日 | 岬日記
ども~。岬です(。・ω・)ノ゛



福島鯖も16Sの半分とちょっとが終わりました。


確か今Sの目標が40勝とOP5勝という無謀なものでしたねw



で、中間が終わっての成績は・・・・



意外といい感じ・・・・

はっきり言って作Sの勝利数は偶然だと思ってましたが・・・・

実力が付いてきたのか?

いや・・・

違う・・・

また偶然が重なっているのでしょう・・・・・

じゃないと・・・

僕みたいな馬主がここまで勝てるはずがないし・・・・・






で、OPの方は・・・


奇跡で勝った2勝・・・・


もしかしたら勝てるかな?って思ってた馬が今日POしたし・・・・もう勝てないでしょう・・・・・><


ちなみに勝てそうと思ってた馬がこれ↓




繁殖にあげたものの、遺伝劣化・・・

この仔の仔でOP狙ってみようかな・・・・使いずらい血統だけど・・・・




えーと、何故か ねおたんに勝ち星の目標にされているようなのでなんとか逃げ切って○○○しちゃるw



では今日はこの辺で^^/
(⌒∇⌒)ノ"マタネー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れな)
2011-05-17 18:52:48
おお~
すごいですぅ^^

後半もこの調子で p(´∇`)q ファイトォ~♪

○○○って な~に?

返信する
Unknown ()
2011-05-17 19:26:32
>れなさん

偶然ですw

○○○は・・・・とても書けない事です・・・(///∇//)ポッ
返信する