サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

まさかの~

2011年02月15日 | 岬日記
ども~。岬です♪


G1でまさかの1番人気です^^
ま~じ~で~w



しかし、相手は競伝の大先輩であり、福島鯖のトップ馬主であるいちろーさんです。

はっきり言って勝てる気がしません^^;

だからここは胸を借りるつもりで挑んでいきたいと思います。しかし、システムの印がすごいな~^^;


もし、勝てたら初重賞勝利がG1になっちゃいます。。
すごくないかな?ありえないけど・・・緊張~~:



話は変わってウチの2歳のエースがやっとアビを覚えてくれました。
前に1つだけ覚えてくれたのですが、今度は・・・


ウルタフw

今までこのパラでウルタフを覚えたことがないのでちょっと期待です。
晩成なのでじっくり育てて夏に重賞を勝ちたいですね~。

高望みしすぎかな?



さて、ウチのキリンがいなくなってしまいましたw
その理由は・・・



牧場長~。人が良すぎですよw

大抵の期間限定ペットがいなくなる理由は牧場長が絡んでいる気がしますねww


では今日はこの辺で^^ノ

最新の画像もっと見る