サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

うぅうぅぅぅぅぅぅぅぅ

2010年06月06日 | 岬日記
ども~。岬です^^;


最悪です。

最近、馬券が当たりません。

ねおたんのだんなの予想を外しているのに・・・・

僕の予想も外したほうがいいようですw



ああそうだ。ぷるさんランダムの記事書いてくれてありがとう~
あの仔は走ってないけど相馬眼はあててあるので間違いないです。
ウチじゃいい仔生まれないの^^;
もしあの仔から重賞馬が出ちゃったりしたら・・・ミサキの名前が残るw






すっかり脱ぎ部屋になっているねおたんの部屋でしたw

また脱ぎに行くね~


競馬伝説Liveランキング

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷる)
2010-06-06 19:48:29
いい子産ませますよ^^
持続Aぐらいなのかなと思ったんですが^^;
BRもあるんで、インブリでスピも補えますしね♪
☆30以上の持続SSの肌馬なんぞ、うちにも数える程しかいませんので、いい買い物しましたvv
返信する
Unknown (ねおゆに)
2010-06-07 01:14:47
ぷるさんが言うとほんとになりそうだょね^^;

とその前に・・・人の部屋で毎回脱ぐのやめましょう!ww
返信する
Unknown ()
2010-06-07 07:44:10
>ぷるさん

もしランダムの仔で重賞勝ったら同じ種ははらませて送って~w

>ねおゆにさん

ぷるさんだと本当に勝ってしまいそう^^;
ぷるさんが勝ったらまた脱ぎに行くねw
返信する