サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

プレになった

2010年06月01日 | 岬日記
ども~。岬です☆

ついにプレに舞い戻ってしまいました^^;

まぁ今回は地道にやっていこうと思います。


また、分からない事があったら載せますのでご回答お願いします。


PS:はちさん、わかりやすいご回答、有難うございました^^


●今日のピグ



あかりたんの部屋にてです。



あかりたんの残り香を嗅ぐ、変態の僕w



ミウたんが髪型変えました~。可愛い^^



もちろん変態のコー○ィさんですw





美女と変態3連発w



飛ぶ変態w



競馬伝説Liveランキング
↑よかったら押してくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねおゆに)
2010-06-03 03:40:50
岬さん段々キャラ変わってきてるぉw

ぁw個性変化かww
返信する
Unknown ()
2010-06-03 17:34:01
>ねおゆにさん

個性変化して変態の上位になりましたw
返信する