Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

ICL手術後 3年検診

2015年12月16日 | レーシック&ICL
術後、3年検診に行ってきました。 (前回は こちら




今回も定位置のソファ お約束の景色(笑)





検査結果ですが。。



眼圧、細胞、レンズの位置も異常なし


視力も昨年と変わらず。


私は、左目で遠くを見て、右目で近くを見てるというバランスなので、

(元々、右目は強度の近視なのデス



今のところ、そのバランスで普通に日常生活を送っているのだけど、


最近、年のせいか夜に見えづらくなってるのよね。。



右目を追加で(レーシックで)左目の視力に合わせる事ができるらしいけど、


それは全く考えてません。


これ以上、目をいじりたくないし。。



左目で近い場所が見えなくなったら老眼がはいってるらしいけど、


今のところそれは大丈夫。


でも。年齢的に老眼になってもおかしくないので、今後どうなるやら。。




次回の検診は1年後でーす




検診の後は、Fちゃんとランチをしたよ~


アジアン料理を食べる予定だったのに、


開店時間を30分過ぎても、まだ準備中と言われたわ


全く、やる気あるのかぁ~~~



ハラヘリも限界だったので、その辺の店に入りました。


ローストビーフ丼を食べたよ



実はあまり期待しないで食べたけど美味しかった~


ここはリピ決定だにゃ~~



ランチの後は阪急、阪神をぶらり




北欧、クリスマス市を見たけど、イマイチだったなぁ


ヴィンテージなのだろうけど、なんであんなに高いんだぁ~~


ネットだと、もうちょっと安いぞ。。っとブツブツ。。



おやちゅは、どらやきセットを



かんみこ


どら焼きの生地が、ふわふでめちゃ美味しいよぉ~


シフォンみたいな生地だったよ。


これも、リピ決定のメニューだわん




都会疲れしたママン、帰宅後はヘロヘロでちた






最新の画像もっと見る