Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

わんこ連れ 山陰ぶらり ⑦ (島根 出雲大社&ドッグラン)

2022年11月27日 | 国内旅・ちょいお出かけ

可愛いあの子との待ち合わせ場所へビュ~ン

 

 

あやちゃ~ん

 

山口から会いに来てくれましたよ~~~

 

あやちゃんも元保護犬なのだけど、ママの愛情をたっぷり受けて、とても良いお顔に

 

 

 

ビビリ~なリベなので大丈夫かな?っと思ったけど、いい感じの距離感で安心

 

 

 

 

 

出雲大社はポンちゃんとの思い出の場所なので、リベを連れて来れて嬉しかったわ。

 

 

ランチは移動して~~

 

 

 

 

 

ここは屋さんなのだけど、店内わんこOKなのですよん。 (わんこ連れと一般のお客さんとテーブルが分かれてます)

 

 

ととさま。。。足りないんじゃね?デスワ

 

島根の食材を使ったこだわりの🍔で、お肉もバンズも美味しいのだけど。。。 

 

食いしん坊夫婦には小さかったなぁ

 

 

レオ 追加でもう1つ購入なり

 

 

お店の裏がキャンプ場になっていて、そこにドッグランがあったので遊ばせる事に~~

 

 

いいお顔のレディ~ス

 

 

あやちゃんとのデートの詳細は、わんblogにUPしま~す

 

 

 

あやちゃん、YKちゃん、会いに来てくれてありがとう~~

 

 

楽しい時間をありがとうねぇ

 

 

あやちゃんと別れた後は、ポンちゃんとの思い出の場所へ。

 

 

 

 

 

日御碕灯台です。

 

ポンちゃんと来た時は早朝だったので真っ青な空だったけど、この時は夕暮れ。

 

 

 

 

 

夕暮れの灯台も素敵だったよ~~~

 

でもあまり暗くなると足元が怖いので、程ほどで引き上げました  (サスペンス劇場になってしまうわ)

 

 

 

さぁ。ホテルに戻るで~~ 

 

 

せっかく境港に宿をとってるので、夕飯は海鮮を食べる事にしましたよ~~~

 

 

 

付き出し

 

 

めっちゃ美味しい!!!  これだけでご飯が食べれるでぇ~~

 

 

レオ:焼き魚盛り合わせ定食

 

ひゃ~~ てんこ盛り。

 

箸の使い方が悪い私には無理やわ~

 

 

私:海鮮丼定食

 

海鮮はもちろん美味しいのだけど、茶わん蒸しもお味噌汁も美味しかった~~

 

お出汁が美味しいんだろうなぁ。

 

ペロリンでした。

 

 

お値段もリーズナブルだし、スタッフも親切だったし、

 

境港に来る事があったら、このお店にまた食べに来たいなぁ~~

 

 

お疲れのリベ爆睡中

 

 

次回で最終話でちよ

 



最新の画像もっと見る