Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

Fete des Meres (母の日)

2016年05月10日 | つぶやき&近場のお出かけ
母の日でしたね~


お子のいない私には全く関係ない日ですが。。



いつものように、ボケ~っと過ごしていたら。。


サプライズの贈りモノが






ミル&ポンからのの代行配達として、


ちひろちゃん
 から郵便が届いたよ~~~



お手紙も








ミルとポンからの手紙として書いてくれた文章。。


読んでで、ウルウルしちゃったよ~~~~




「母の日に開封して下さいね」って書いてたので、ワクワクしながら開封したよ。






キャ~~~~







めっちゃ可愛いTシャツだぁぁ~~~~



フランス好きの私に~っと思って選んでくれたみたい。



ちひろちゃんの優しい気持ちに、またもウルウル。。。




気にかけてくれてる人がいるのって、本当に幸せだね。



ちひろちゃん、ありがとう~~~~




大阪デートができる日を楽しみにしてるよ~~



わたちも、歓喜の舞&ベロんちょ攻撃でお迎えするでち





最新の画像もっと見る