Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

薬膳ランチ(西梅田)

2016年02月27日 | 薬膳賞味会
いつもは京都の薬膳賞味会に行くのだけど、


2ヶ月に1回しか開催しないので日にちが合わず。。



薬膳料理を食べてみたい友達の為、大阪の 聘珍樓 へ


この店に来るのは久しぶりかな~ (前回は こちら



今回は子連れの為、個室でした




あぁぁ。。メニューの紙がどっかにいった~~~


まぁ。。こんな感じのモノを食べました。















壺蒸しスープに苦手な砂肝が入ってたけど、気にならなかったよ~


美味しく食べれたわん



ただ。。。烏龍茶の味が薄くてダメダメだったなぁ


出がらしか?ってぐらい薄くて。。。



やっぱ、薬膳ランチは京都のお店の方が私には合ってるわ



ママン、うんちくを言える立場でちか?





最新の画像もっと見る