Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

寝正月

2017年01月03日 | つぶやき&近場のお出かけ
毎年思うけど、年始の番組って。。。


なんでこんなにつまらないんだろう~~



お笑いも全く興味ないし、どのチャンネル見ても、つまんない


寝るに限るニャ~ 同感でち



こんな時、助かるのはケーブルTV!


FOXテレビの、リゾーリ&アイルズ をひたすら観てますわ



面白いよ~





TVを観るか、本を読むか。。食べるか!?


ローソンの肉まん 見た目買いでちね



でもっって。。。寝る!  こればっか



予定が全くないので、近所の神社にお詣りしてきました。






大好きなコが入院中なので、早く良くなるよう、お願いしてきたよ



おみくじをひいたでち





結果は~~



ジャーーン!




まぁ。。可もなく不可もなく。。って感じかなぁ~


出産は。。安産らしい(笑)



コーネン期なのに、寝ぼけたこと言ってるニャ~





はいはいっ、 わかってますよ




年末年始は、富山に住む兄一家が帰省してます。


実家にて、家族勢ぞろいですわ~



極悪トリオ




それぞれ、似てると言われてる人を張り付けたわ~~



ちなみに。。。おやぢは。。



アニマル浜口!(笑)





どんな家族や~~



わたちはテンション高いので、お留守番でちた




ポンちゃんの歓喜の舞は危険だからねぇ~






今年は、昨年生まれた姪っ子ちゃんも参加



か。。。かわいぃぃ




赤ちゃんって、プニプニしてて、たまらないねぇ~


抱っこしたけど、重かったー


世の中のママは大変だなぁ。



哺乳瓶も見れて、興味津々



毎年恒例のすき焼き




私はお気に入りのカップケーキをもっていったよ




わいわい賑やかな夜を過ごしたよん。



今度、集まるのはまた来年かな~~



おやぢの健康管理をちゃんとしとかないとね!



ボロ家なので、床が抜けるんじゃないかと思ったわ~





お年玉をもらったでちよ~~ (ミル、クーの分もあり)






わたちのお年玉。 ママン、ちゃんと貯金してくれてるでち?





おぅ!  使い込まないよう、誘惑と闘ってるでぇ~~






最新の画像もっと見る