Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

仕上げ~&ジョシュのウィッグ

2019年07月01日 | お人形
さおり織体験で作ったショールの仕上げをしました。


仕上げ前



糸の始末をして、じゃぶじゃぶ手洗いして、干す前にアイロンを。



年季が入ったアイロンでしょ(笑)



陰干ししま~す




その間に、クーにゃんのブラッシングを。



短毛ニャンだけど、めちゃ抜けます




ハムスター3匹ぐらいじゃないの?って感じ





乾いたよ~~~ 



チクチクしないから良いわ。


シンプルな服の時に巻きたいな







先日、ドールのお店で買ったジョシュのヅラ(ウィッグ)





ずっと欲しかった銀髪よぅ!!!


あと、黒髪のロングが欲しかったのだけど、サイズが無かったのでセミロングを。




まずは。。銀髪から。


ジャーン!




アップ!



はぁ。。。素敵ねぇ



今は浴衣なのでイマイチかもだけど、


軍服にしたら、さぞかし美しいだろうなぁ




さて、黒髪に着替えてみるよ~~~



ジャーン!







イメージ変わるねーーー



女子みたいだなぁ~~




私的には、ジョシュア=銀髪なので、



う~んって感じだけど、和服にはやっぱ黒髪の方が似合ってるかな。













本日のおやちゅ



この時期だけの~~~(笑)






本日の乙女ゲ



あぁ。。。八郎じゃ~~~~ん


なに。。このスチル。。。「内緒ですよ」って感じじゃないのぉぉお。



フゴーーー  たまらんっ!!


あのボイスで囁かれたひ。。。。。。  フゴーー!





薄桜鬼 switch版に移植


でもって、新しいスチル。。。。



くぅーーーー switch持ってな~~~~い



さすがに買わないわよっ!




ママンのフゴフゴ鼻息でテーブルの紙が飛んでいきまちた





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかった~ (かりー)
2019-07-01 09:17:23
ショール?めちゃ配色良いじゃない
素人とは思えない

ところで私も昨日、水無月たべた!
返信する
かりーさん へ (tabasa)
2019-07-01 22:05:55
うへへ。誉めてくれてありがとーー
んも~~ 集中力が続かないからさ、テキトーにパタパタしたのよ。
どんくさいからさ、みんな織り終わってるのに、私だけ居残り組よぅ~

お。。水無月、食べたんだね~
へぇ~ 関東でも食べる習慣あるんだ?
あ、旦那さんが京都の人だったっけ?

ところで。
今月、金沢に1泊するんだけど、おススメの夜ご飯の店とか知ってる??
観光は、武家屋敷とか観るつもりよ。
21世紀なんちゃらは、周りの評判が良くないから行かないつもり~~
返信する