Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

ポンちゃん用TV

2014年01月23日 | グルメ&お買い物&雑貨
Facebookではすでにボヤいてますが。。(笑)


TVっ子のポンちゃんの為に、急きょ、を買いました。

地デジだけ観れればいいので、

ケーブルのチューナー契約はしませんでした。

家に2台もいらんっ



2Fの部屋が生活メインなので、大きなサイズのはそっちにあって、


一番広いはずのリビングなのに、なぜか小さいサイズのテレビ



届いたのを見て。。

思わず、『ちっちゃ!』 


これ。。PCの画面と同じ大きさちゃうかぁ~~~







TV台が無いので、部屋にあったテーブル代用。

うぬぅ。。。貧乏くさいような。。。



ま。。。ポンちゃん用だからいいか?(笑) (こればっかり~



で。。早速、繋ぎ、設定すると。。。。。



げげっ!  映らんやんかぁ~~~
  



事前にJCOMの一般カスタマーに問い合わせて、問題なく見えると言われたのに。。


なんでやね~~ん



んで。。技術カスタマーに電話すると。。。


どうやら。。。今のままではダメなようで。。。


あ。。。ありえへん。。。



お姉さん。。。嘘ついたなぁ~~~~



追加工事が必要かも。。。


はぁぁぁ。。。今、連絡待ちだす。。



Salon du chocolat のカタログが届いたので、それ観とこ~~





去年は、ちと買い過ぎたので (詳しくは こちら


今年は控えめに。。。しよ。。。かな?




【本日のBGM】


Britney Spears - Ooh La La (From The Smurfs 2)



ブリちゃん。。肉付きが良くなったなぁ~~

昔は可愛かったのに。。。ボソッ。


この曲を聴くと、Ooh la la~~って口づさんでしまうわん



今日のわんこが観れなかったでち。。。




最新の画像もっと見る