Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

雑誌の付録 (InRed)2020.02

2020年02月13日 | TV&本&映画
またまた。。付録目当てで雑誌を買ってしまったわ~~~



セブンイレブン限定



リベのお散歩用として、このバッグが欲しくてねぇ。



私は散歩中、ウンPを拾う時にチラシを使ってます。



道路を汚さない為に、ウンPスタイルになったら、


すかさずチラシを敷いて、その上でさせます


予備用にチラシとレジ袋をたくさん入れてるので、中でゴッチャになる時があって、


中に仕切りがあるのが欲しくて、ずっと探してました。




これならバッチリ デスワ



持ち手がちょっと短いので、長めのに付け替えようかと思ってます。



準備万端!



ギュゥギュゥになってるけど、問題なしっ


親子散歩デスワ



リベのシルエット。。。剛毛じゃないから、ラブみたいだなぁ





ポンちゃんは剛毛で骨格も大きかったので、(リベとの体重差10㌔)


お下がりをリベに着せると、服によってはだらしな~~い感じになっちゃう


襟元がデンデロ~~ン



うむぅ。。。昼間っから飲んだくれてる酔いどれおやぢみたいだなぁ


なので。。。後ろをゴムで結んでみました。


家ではこれでいいわ~~


襟元がキュっとなりましたデスワ。 ママンの財布の紐もそうなるべきデスワ




本日のおやちゅ




養老軒  の しょこらふるーつ大福


期間限定の大福です。


見た目は甘そうだけど、甘過ぎないし、フルーツも大ぶりなのは入ってて、美味しい~~


ネット通販は終了みたいだけど、店頭では14日まで販売みたいですよん。




付録に惹かれてしまうママン。 まぁた何やら注文してるようでち



子供の頃は、雑誌のなかよし派で、付録が楽しみだったなぁ~




好きだった漫画(笑)



小学生の頃、クラスに好きな子がいて、主人公の男の子によく似てた~



最近ハマッてるドラマ
『恋はつづくよどこまでも』話題の胸キュン♡前半戦プレイバック【TBS】



超S男と天然女子のお話だけど、ほんわかするわ~


コミックもシーモアでゲット済





最新の画像もっと見る