Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

ハリハリレッスン(ポーセラーツ) 2月

2016年02月14日 | 習い事
去年の夏頃から? 作っていたプレートができたよ~~~






なんちゃってマリメッコ風でしょ(笑)



これね~ 本当、作るのに時間かかったよ~~~ (不定期で通ってるので


使えそうなお花の形や茎のシールが無かったので、自分で型を作って、


色シールに書き写し&CUTして、貼り付けて1度焼成。


次は花の中心部分の色付けとシール貼りして、また焼成



縁にはプラチナと金でラインを




ふぅ。。不器用にはしんどかったわ~~


センス&集中力が無いっていうのも理由の1つだニャ




うぅぅ~~




気分転換に楽チンな作品も作ったよ




これは、ペタペタ貼るだけなので、めちゃ楽です






ガラス瓶は、酵素ジュース用にするつもりなので、


蓋部分に穴を開けてもらってます。 (果物から引きあげても発酵してる為)






ジュースをいれると、柄がハッキリ見えるかな?





本当は、ちょっと凝った作品にしようかと思ったけど、


集中力が低下しまくりだったので、貼るだけにしちゃった




さて。。次はどんな作品を作ろうかな~


あ。。オカンにガラス瓶のを作ってあげなきゃ





母子家庭満喫中なので、近所のワン友達に焼き肉に連れて行ってもらったよ~





ママン、頭の先から足の先まで、美味しそうな匂いがしてまちた。ズルイでち




最新の画像もっと見る