Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

ICL手術後、3ヶ月検診

2013年03月06日 | レーシック&ICL
術後、3ヶ月検診に行ってきました。


眼圧も細胞数も異常なし。


視力は今回も前回と同じで、

両眼で1.5   (左1.5 右1.2)でした



レンズも目の状態もすごく良いのだけど、


少しアレルギー症状があるとのこと。


花粉かもしれないわぁ~~~



アレルギー用の目薬を処方してもらい、終了



今のところ、裸眼ライフはめちゃ快適です。

目が覚めてすぐに見えるのって、本当にステキ~~

あと、眼精疲労からの頭痛がほとんどしなくなりました


手術をするのにかなり勇気いったけど、

もっと早くすれば良かったな~っと思っちゃう



次回は、6ヶ月後検診になりまーす。



待合室のいつもの定位置からの景色(笑)


最新の画像もっと見る