Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

新パスポート

2021年12月24日 | 海外旅行

申請後、すっかり忘れてたパスポートを引き取りに行ってきました

 

 

以前のは穴を開けて使用不可

 

 

2031年まで   私、生きてるかなぁ(苦笑)

 

 

 

新しいパスポートを見て、ビックリ!

 

イラストが描かれてる~~~

 

 

以前のはこれ

 

 

新しいのはこれ

 

おぉぉ。。。🗻富士山や~~ん

 

 

他のページにも

 

 

 

 

わぁ~~~ この10年でこんな風になってたんだねぇ~~~~

 

いつ変わったんだろう。。。

 

 

 

旅に行きたいなぁ

 

 

パスポートが新しくなったけど、旅行の予定は無し

 

 

 

今まで、ミルが亡くなった時も、ポンちゃんが亡くなった時も、

 

傷心を癒すためにその年に旅に行ってました。

 

 

ミルと一緒に

 

 

田舎でのんびり

 

 

ポンちゃんとミルと一緒に

 

 

 

 

 

 

 

今度からはクーも一緒に行く事になるんだよね。。

 

 

 

 

先日   クーの四十九日を迎えました。

 

ママンの心友から贈り物が届いたデスワ~~

 

 

クーの事を想ってくれてありがとう。

 

ツンデレなところとか、好きだと言ってくれて嬉しいよぉ

 

 

あたしはいつもママンのそばにいるニャ~~~ 心友ちゃんも見守ってるニャ~~

 

 

 

今日はXmasイヴだねぇ

 

 

 

 

 A strange party in the forest      (この世界観 好きだわ)

 

 

 

Xmasシーズンに流れる某曲。。

 

邦楽のYさんとか、Tさんとか、 洋楽のMさんとか、Wさんとか、

 

この時期になるとそこら中で流れてるけど、ちょっと食傷気味ですわ

 

 

 

入国審査で1番感じが良かったのはイギリス男子だったらしいデスワ

 

ウィンクしたり、めちゃフレンドリーだった~~~

 

 

道に迷ってた時に助けてくれたのも、イギリス紳士だったなぁ

 

 

 

入国審査で1番感じが悪かったのは ロシアのおばちゃんでち

 

 

空港や駅もだけど、おばちゃん系は融通が効かないというか、

 

愛想悪いし、頭が固い人が多い気がする~~

 

 

 



最新の画像もっと見る