Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

肌花粉がないっ!(嬉)

2020年05月24日 | 美容&健康
毎年、春~初夏にかけて肌花粉になる私。  (昨年は こちら



いつも顔がゴワゴワ、真っ赤になるのだけど、(ひどい時は内服薬を服用)


今年はなぜか肌が落ち着いてる


なんでや?


っと考えてみたら~~~~


外出してないから
  



なんじゃないかと




昨年と違う事はこれぐらいしか思いつかないんだよなぁ。


赤ら顔にならないで良かったでちねぇ



まぁ、油断大敵だけど、今のところ通常の基礎化粧品でも大丈夫



ママンはすぐに調子に乗るから危険なのデスワ





あ。。そうそう。


お試し用に使っていたブースター (詳しくは こちら


使い終わって、どっちにするか決めましたヨ。




こっち



若い子向けのコスメブランドだけど、使用感もいいし、現品を買う予定


(もしかして、肌花粉にならなかったのは、これの効果だったり? 




ついでに、お香スティックも買いに行きたいんだけどなー





あと。。サシェのリフィルが欲しいのだけど、店頭でしか売ってないので、


京都に行くしかないなぁ。 (lisn の店舗は関西には京都だけ)



これがサシェ デスワ



裏に香り袋を入れられるよ





外出の自粛解除がされたので、様子を見つつ。。気をつけつつ。。


完全防御でお出かけしようかなぁ~ 




本日のハラヘリ



阪急のキッチンエールで買ってみたのだけど。。。


う~~ん。。。    リピはないかなぁ。








京都は外国人観光客がいなさそうだなぁ~ デスワ







人気店は今がチャンスかもしれないでちねぇ










生検に行ってきま~す。


リンパ節転移してませんように






朝んぽで、氏神さんにお参りしたデスワ



毎回、ガラスに映る自分の姿を凝視するリベ(笑)






最新の画像もっと見る